Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

there

b0010191_033465.jpg


この空のどこかに穏やかな場所があって、
毎日そこにたくさんの人が向かっているんだとしたら、
私はそこの存在を信じているし、
そこが安らかな眠りが得られる場所であって欲しいと願う。
下界では様々な揉め事もあり、
いなくなった人を巡るいろんな事情が入り乱れたりもするけれど、
それでも、そこに向かった人は
その人にとっての幸せな道を歩んでいて欲しいなあと思う。

それは、もうすぐ9年になるあの日から変わることはなくて、
時間が経つからこそ、より強い祈りになるんだろう。
命は私が思っていたよりもはるかに儚くて、
だからみんなが当たり前のように生きていることに意味があって、
その時間に何をするかっていうのが大事なのだろうね。

時の流れの中でも変わることのない自分の信念を
しっかりと追って行きたいものだ。
[PR]
by udanao | 2009-02-03 00:28 | life