人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個展のお知らせ@ランチパッドカフェ

個展のお知らせ@ランチパッドカフェ_b0010191_021151.jpg

個展のお知らせ@ランチパッドカフェ_b0010191_0222415.jpg


【reunion】
(名)
1、再会
2、再会のための集まり

3月1日(日)から15日(日)まで、
横浜元町のランチパッドカフェにて展示を行ないます。
今回のテーマは"reunion"

写真を撮り始めてから9年が経ちました。
写真を撮るきっかけとなった出来事からも9年が経ちました。
9年前は、いつだってそのことを考えずにはいられなかったのに、
今の私は、9年前とは違う理由で写真を撮り、絵を描き、
落ちついた気持ちでアートについて考えています。

今までの私にとって、アートというものは
過ぎ去ってしまった時間を凍結させる為の手段であり、
自分の手の中に残っていないものの価値を見出す為の存在でしたが、
実は現在の自分を反映するアートにこそ、
本当の意味があるのかもしれない、と思うようになりました。

現在という時間の流れの中にこそ、
大事にするものがあると思えるのは、
私にとってすごく新鮮な体験なのです。
人が生きていて、毎日変化しているということと、
表現するということは、とても深く関わり合っていて、
これからは私の見ている世界や、
考えていることが作品に注ぎ込んで行きたいです。

この展示が、昔の私と今の私のreunionになればいいと思います。
壁に飾られた昔の私と、
カフェ空間に存在する現在の私やみなさんがうまく混ざり合って、
懐かしいけれどこれからの未来への希望が持てるような
そんな場所になったならいいなと思います。
-----------------------------------------------------
宇田奈緒個展 【reunion】
2009年3月1日(日)−15日(日)

Launch Pad Cafe
ランチパッドカフェ
横浜市中区元町1−23−1 リバーサイド元町1F
045-641-1511(cafe)
地図はこちら
JR京浜東北線(根岸線)石川町駅南口を出て右へ。
元町商店街をまっすぐ進み、喜久屋が左手に見えたら左折。
川沿いの道を右に少し進むと、右手にカフェがあります。

月曜(2日、9日)定休日
火、水、木 11−20時
金、土、日 11−22時

★私は常に会場にいるわけではないのですが、
皆様の予定をお知らせいただければ会場に向かいます!
17時以降、もしくは日曜日などは特におすすめです。
ぜひ会いましょう。
うだなお@hotmail.comまでご連絡ください。
by udanao | 2009-02-28 01:09 | show