Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

b0010191_1520686.jpg


突然ミーハーな写真だけど。
しかも人の作品だけど。

もしも自分が人間の写真を作り出すとしたら、
こういう写真を撮りたいと思う。

ウォン・カーウァイ。
おととい「華様年華」を観て、彼の世界に連れて行かれた。
あの色、光、透き通ったもの。

どんなおじさんなのか知らないけど、
彼の表現する世界に住みたいと思う。
私が町を歩いて探してるものを、彼は映画の中に作っていると思う。
彼の映画の主人公になりたい、なんていうことじゃなくて、
ああ、なんでその色とその光を再現する手段を知ってるんだ!って
嘆きたい感じ。
悔しいっていうか、切ない。

過去とか、時間とか思い出とか、
私が気になってることを映画にしてる人っぽい。

インタビューで何を言ってるか知りたい。

ウォンさん、そんな世界見せられたら困るよ~。
[PR]
by udanao | 2004-11-18 15:20 | art