Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Launchpad 2010展+網膜剥離2

7月3日から31日までLAUNCHPAD cafe&galleryにて開催される
グループ展に写真で参加します。
今まではヌーしか出したことのない会場なので、
写真がどのように見えるのかが楽しみです。
もしお時間がありましたらぜひいらして下さい!

と書きながら展示への準備を済ませていたら、
人生にはいろいろと起こるもので
網膜剥離の件で6月29日から再度入院、手術をすることになりました。
とりあえず私の写真は会場にて元気にしています。

2月の手術から今の間に撮った写真は、
その前までの写真と違うと友達が教えてくれました。
自分ではよくわからないけれど、
何でも作品の肥やしになるようです。

今度は個展ができるぐらいにネタを仕込んで戻ってきたいと思っているので、
またどうぞよろしくお願いします。

------------------------------------------------
Launchpad 2010展
2010年7月3日(土)-7月31日(土)
火-木 11am-8pm
金-日/祝 11am-10pm
7月5日(月)12日(月)20日(祝)26日(月)はお休み

LAUNCHPAD cafe&gallery
横浜市中区元町1-23-1 リバーサイド元町1F
Phone & Fax 045-641-1511

ウェブサイトはこちら
mixiはこちら
[PR]
by udanao | 2010-06-28 16:12 | show