人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月3日「渋谷てづくり市」のお誘い

10月3日「渋谷てづくり市」のお誘い_b0010191_0142681.jpg


いつも韓国の話で大笑いをしながら「うちらSeoul mateだね」
と呼び合っている友人がお姉さんを紹介してくれました。
お姉さんはSeoul mateな上にジュエリー作家という素敵な方です。
世界のいろんな国から集めて来たパーツを使ってジュエリーを作る
Juriologyの作品は孔雀の羽のような色と存在感がきれいです。

いろんな話をしているうちに創作意欲が溢れ出し、
一緒に渋谷てづくり市というアートフリマに参加することになりました。
10月3日(日)はぜひ代々木八幡宮までいらしてください!
小さい展示のようになったらいいなと思っています。
-----------------------------
渋谷てづくり市
2010年10月3日(日)
9:00−16:00(雨天中止)
代々木八幡宮 参道
〒151-0053 東京都渋谷区代々木5-1-1

(電車)
小田急線「代々木八幡」駅より徒歩5分
東京メトロ千代田線「代々木公園」駅1番出口より徒歩5分
(バス) 
いずれも渋谷駅よりバス
渋61:「初台駅」行き「八幡下」下車徒歩約1分
渋63・64:「中野駅」行き「八幡下」下車
渋66:「阿佐ヶ谷駅」行き「八幡下」下車

地図・詳細はこちら
by udanao | 2010-09-12 00:02 | show