Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

santa

b0010191_13593595.jpg


やっとネットが使えるようになった。
まさか今更ダイアルアップもどうかと思うけど、
しばらくの辛抱。
うれしいもんです。

finding Neverland
という映画にやられた。
何かを見て震えが止まらない、なんてことは久しぶりで。
わくわくしすぎて感動しすぎて震える。
前に大好きな写真を見たときにそんなことがあったけど、
それと同じぐらいの震え。
一緒に見てた人も震えてたって言っててなんかうれしかった。

誰か大事な人が死ぬってことは、どんなに自分に意味があるんだろう。
いったいどうやったらその人に会えるんだろう。
大事な人はきっと遠くでがんばってて、
思い出すっていう行為でいつでも会いに行ける。

そんなことをずっと考えてた自分が認められた気がした。

これから歩かないといけない道はとっても長いけど、
そんな時にふっと訪ねられる人がいたらいい。
思い出すっていう行為ですぐに会えたらいい。

今学期はとってもいろんなことがありすぎて、
自分がいったい誰なのやらわからない気がした。
自分は何のためにここにいて、いったい何をしたいのか。

それでも原点に帰ったとき、私がしたいことに変わりはない。
毎日を楽しんで、いつか向こうの世界に行ったときには
なかなか味わい深い人生でしたよ、とか言う。

あの映画を2回見て、そんなことを思う。
[PR]
by udanao | 2004-12-21 14:16 | life