Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

time

中学高校時代の後輩と遊んだ。
同じ部活でチェロを弾く人たちっていう共通点で集った4人。
13歳、14歳、17歳、そして自分。
いったいどんな感じなのかと思いきや、たいそう楽しくて。
ありえない記録のボーリングとか、
JAGA-BATAって表記されたポテトとか
突然思いついた写真プロジェクトとか、
いい時間でした。

年齢とかって何だろうって思うけど、
もしかしたら別にそんなにどうこうってものでもないのかも。

昔から思ってたけど、
すてきな大人って自分がいくつの時でも魅力的なもので。
自分が15歳ぐらいのときにはその時にぴったりな感じで
話をしてくれて、
今、会ったらまたいいことを教えてくれる。
同じように、すてきな人は小さくてもいけてるしね。

遊んでくれたみんなありがとう〜。
写真送ります。
 
[PR]
by udanao | 2004-12-26 10:07 | life