Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

hanabi

b0010191_050302.jpg


真冬の花火。

夏にやって楽しかったから、宇田が帰ってきたときにまた開催するよ、って。
湿気ることよりも、冬に手に入らないのが心配だよ、って言って
4ヶ月も前に花火を買って保存しててくれた彼女。
夏の花火がどんな風だったかを手作り雑誌にまとめてくれた彼女。
道でもらったというお酒持参の彼女。
妙なネタ披露でみんなを心から笑わせてくれた彼女。

深夜11時からの花火大会はとっても寒いのに、
火がついてる間だけはありえないぐらいあったかくて。
私は必死に写真を撮った。

線香花火って、実はとってもあったかいものだったらしい。
いつまでも大事に守りたいのに、寒さに震えたら落ちてしまう。
一瞬の、あの強くてあったかい光がとっても好きだと思った。

いい花火大会をどうもありがとね。
[PR]
by udanao | 2004-12-30 01:06 | life