Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Launch Pad cafe&gallery 5th anniversary group show

b0010191_14115134.jpg


始めるということはとても勇気がいることだけど、
動き始めたものを継続するということの意味はもっと大きい。
大事なのは何年続けようと思って始めることだけじゃなくて、
毎日毎日をきちんと積み重ねていたから
今ここに立っていられるという歴史なのかもしれない。

2009年からお世話になっているLaunch Pad cafe&galleryが
5周年を迎え、
お祝いのためのグループ展が7月16日から8月13日に開催されます。

今年は私と妹のゆいも作品を出させていただくことになりました。
妹は「ゆいてん2」でついこの間お世話になったばかりですが、
また新作を用意しているとのこと。
私も写真+ヌーで新しい作品を用意しています。

そして、こちらで12月には個展もやらせていただくことになりました。
3月の展示を延期にしてしまってとても悔しかったので、
いろいろと考えたことを形にしたいと思っています。

もしお時間がありましたら横浜に遊びに来て下さい!
連絡をいただければ私もランチパッドに向かいます。
------------------------------------------------------
Launch Pad cafe&gallery 5周年記念グループ展
『LAUNCH PAD展2011』
会期:7/16(土)〜8/13(土)
火•水•木:11am〜8pm
金•土•日•祝:11am〜10pm
お休み:7/19(火),20(水),21(木) ,8/1(月),8(月)
詳しくはこちら
地図はこちら
〒231-0861 横浜市中区元町1-23-1 リバーサイドビル1F
Phone/Fax (045) 641-1511
[PR]
by udanao | 2011-07-13 14:33 | show