Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

LOVE

b0010191_23462062.jpg


先日祖母が亡くなりました。
倒れてから10週間ぐらいの間、みんなで病院に通い、
病室が祖母と家族を繋ぐ場になり、
いろんなことを話し、笑える思い出もたくさんできて、
そして最期はみんなが揃って見送れて、
とても10週間とは思えない時間の中で、
たくさんのことを考え、教わりました。
終わることなく、無限に続けばいいのにと心から願う気持ちと、
教わったことに感謝してこれからを生きていこうと思うことが、
きっと愛なのかもしれないと思います。

祖母が今どこにいるのかは私にははっきりとはわかりませんが、
暖かくて幸せな場所で、
向こうにいる家族や友達と再会していることを祈ります。

そんなことを考えながら描いた絵がグループ展に出ています。
妹の作品も一緒に出ているので、もし良かったらいらして下さい。
-------------------------------------------------
Launchpad cafe & gallery
ランチパッドカフェ&ギャラリー
LAUNCH PAD企画グループ『LOVE』展

2012年2月4日(金)-2012年2月26日(日)
火/水/木 11am-8pm
金/土/日 11am-10pm
(最終日は7pmまで)
定休日:2月13日(月)/20日(月)

横浜市中区元町1-23-1 リバーサイドビル1F
詳細はこちら
地図はこちら
Tel:(045) 641-1511
*カフェでの展示につき1オーダーをお願いします。おいしいものがたくさんあります。
*都合により営業時間に変更がある場合があります。
[PR]
by udanao | 2012-02-08 00:10 | show