Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個展"a story about a family"のお誘い

b0010191_046271.jpg

b0010191_23473160.jpg

場所も時間も違うのに、何だかいつか見た事があるような、
そんな懐かしい風景が記憶の中を通り過ぎて行って、
これまでにあった一つ一つのことに
今の自分が支えられて存在しているのだと実感する。

物事はある一方からではなく、いくつもの方向から見ないと
核心なんてものは見えないのだろう。
自分が長い時間をかけて考えて、ずっと信じてきたはずものが
変な風を受けてちょっと揺らいでしまうような時も、
私がどこに向かっているかを教えてもらい、
自分がその方向に行きたいなら行けばいいじゃないか、と
力強くうなずいてもらうことの意味はとても大きい。
-----------------------------------------------------
この夏は美術でいろいろなことをします。
皆様の進みたい方向についてや、
これまでの歩みの話を聞かせていただけるのを楽しみにしています。

宇田奈緒 個展
"a story about a family"[とある家族についての物語]展
2012年6月19日(火)-24日(日)
11:00-19:00(最終日17:00まで)
ぎゃるりじん 
〒231-0868 横浜市中区石川町2-85
地図はこちら
JR根岸線(京浜東北線直通)石川町駅南口 徒歩2分
みなとみらい線(東急東横線直通)元町中華街駅 徒歩15分

その他いくつかお知らせです。
*現在-7月16日
bankART NYK "Artist in studio"プログラム参加中
地図はこちら
7月6日から16日はオープンスタジオがありますが、
その前も見学可能なので、
もし良かったら作業中の様子を見に来て下さい。

*7月1日 10:00-16:00
「代々木てづくり市」@代々木八幡宮
地図はこちら
久しぶりにjuriologyと共にてづくり市に参加します。

*8月2日-8月31日
個展"the distance between the two"[その二つの間の距離]展
@台湾「小南風」ギャラリー
この時期に台湾にいらっしゃる方がいらしたらお知らせ下さい!
私は8月7日まで現地にいる予定です。
[PR]
by udanao | 2012-06-06 00:43 | show