Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

b0010191_15113465.jpg


ウェブサイトを作るには、
なかなか論理的な思考能力が必要らしい。
手で何かを切ったり貼ったりするのは得意だけど、
それがパソコン上の作業になると難しい。
何を先に済ませて、次に進むべきか、とか。

がんばらないといけないねぇ。

明日から、春休みに入る。
たった10日ほどだけど、すごく楽しみなことがある。
日本から取材にいらっしゃるトラベルライターの方のお手伝い。
大好きな友達のおじさまでもあるこの方が、
私を見習い手伝いとして使ってくださるそうで。
本当にありがとうございます。
取材や撮影があるらしく、
実際の世の中で写真はどんなことに使われているのかを
見せてもらえるそうだ。

毎日いろいろと悩まされているけれど、
こういう時には写真っていいなぁと思う。
私が、一人では決して行けない場所にも、
さりげなく連れて行ってくれる。

世界はまだまだ広いようですな。
[PR]
by udanao | 2005-03-02 15:21 | life