Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

time and energy

相手が問題なんじゃなくて、
その人に対する姿勢に問題があったのかもしれない。

自分がいる環境から、最大限学ぼうとしたら、
その中で、あたらしい発見があって、
気付いたらその向こうにある道にたどり着けるんだと思う。

先生が厳しいのは、生徒に学んでほしいから。
そんなことも忘れそうになってた。
楽ならいい、なんて、そんなのんびりさはもう欲しくない。
時間とエネルギーを注いだ時に、どんなものができるか。
見せるべきなのはそこだよね。

友達と語り合うまで、そんな大事なことすら忘れてました。
わくわくして生きていきたい。
考えるのを止められないことがある。
そんな愛を持って生きてたら
毎日なかなか楽しいじゃんね。
[PR]
by udanao | 2005-03-23 15:18 | life