Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

start

b0010191_728372.jpg


科学者になりきるプロジェクト始めてみたら
ありえないぐらいわくわくしちゃってさ、
すごいリサーチしちゃったよ。
駅で偶然会ったクラスメイトはそう語ってくれた。

今日のクラスで見た、彼の作品はわくわくしてるのがよくわかった。
学校から駅までの道を歩きながら、私は彼の作品を思い出していた。
一体どんな手法で作ったのかな、
すごい時間かけたんだろうなぁと思っていた。
やる気が伝わって来ていいなと思っていた。

なおは次回の課題、何やるの?
電車の中でそう聞かれた時に、
私の脳みそはありえないほど鈍っていた。
「まだわかんない」
なんて、言いたくなかったんだけどね。

来週会う時には、負けないほどわくわくして行きますんで。

妹のトレーディングカードも間もなく発売しちゃうもんね。
ほんとにみんなに売りつけるもんね。
彼も買いたいって言ってくれたもんね。

人と交流するって大事なのね。
交流する相手も大事だよな。
話す内容も、考えてることも、返してくれるフィードバックの数々も。

また夜な夜なパソコンに向かう毎日の始まりです。
[PR]
by udanao | 2005-03-24 07:43 | art