Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

空気

b0010191_14271741.jpg


季節が変わったってわかるほどあったかい空気の中で、
ピンク色のドリンクを飲んでみたりしつつ、
妄想話に花を咲かせ、
気付けばモノ作りのアイディアが湧いてる。

沸き上がるわくわく感と、それを語り合える目の前の友。
外にずっといたい、って思わせてくれるこんな天気。
おいしいんだかよくわからないけど、かわいい色の飲み物。

刺激を受ける、なんて当たり前の表現だけど、
今日の空気ほど刺激的なものに触れたのは久しぶり。
まだまだ楽しい事がある気がした。
生み出したいものたくさん。

大切な人たち、音楽、無地のノート、太陽
そんな単純なモノたちが自分のまわりにいてくれるだけで、
きっと人生は盛りだくさんだよな。
[PR]
by udanao | 2005-04-08 14:42 | life