Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゆいの写真を印刷したキャミソール4着を持っていってみた。
クラスのみんなの「今回のなおは何をしでかしたんだ!」
っていう目がおかしい。
キャミソールを壁に貼り出した途端、大興奮のみなさん。

架空のファンメールアドレスを書いた名刺も作った。
「ご自由にお取りください」って書いておいたら、
教授が真っ先に胸ポケットにクリップで留めてくれた。
総勢5人ぐらいの暑苦しい人たちは、クラスが終わるまで、
我が妹をTシャツにつけていてくれた。

協力してくれるってうれしいことだよね。
私のことをよく知らない人も、気にして手伝ってくれる人も、
この怪しいプロジェクトに協力してくれている。

ありがたいものです。

あと2週間でこのクラスも終わる。
日本に帰ったら、妹の撮影でもするかな。
教授が、妹さんによろしくね、ってやたらと言ってくれるのが
なんとも気がかりです。
[PR]
by udanao | 2005-04-13 07:19 | art