人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

使い

使い_b0010191_13432826.jpg


自分の楽しみのために作ったものが、
人に認められて、それを誰かのために作れるようになる。
そんなことがあるんだと知った。

計算高く何かを作るんじゃなくて、
自分が好きで好きでたまらないものを作って、
それが好きだと言ってくれる人がいてくれて、
また別の誰かに伝えてくれて、
私にもっと制作できるチャンスをくれる。

そんなサイクルなんてあり得ないのかと思ってたよ。
でも、そうでもないらしい。
だとしたらもっともっと自分が信じるものを作り続けたいじゃんね。

------------------------------------
例の見送りの会、来年の8月末に日本でも開催できるかもしれません。
私の作品の展示も兼ねて、ギャラリーにて。
参加できそうだって人がいたら教えてくれたらうれしいです。
by udanao | 2005-10-16 13:52 | me