Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

7

b0010191_14214839.jpg


妹は無事に大学に受かり、
昨日アメリカに遊びにやってきた。
地元の駅で待ち合わせたみたいな自然さで、
到着ゲートから出て来た妹。
自分だって18でアメリカに来たくせに
あんなに小さかった子が、一人でよくここまで来れたねぇ!!!!
なんて、おばあちゃんみたいな気持ちになる。

生きているってのは、きっとそんな気持ちの積み重ねなんだろね。
他の誰かを見ては、自分が歩んで来た道のりを思う。
そして、いつかは自分が味わって来た年月のおかげで、
他の誰かを大事に思ったりできるんだろう。

もう進むことのない時間もあるんだけど、
でも、彼女の道のりは私の中に引き継いでおいたから。
きっと、いろんな人の心の中に細く長く続いてるものだから。
これからも地面を踏みしめて毎日楽しんでいくからさ。
どっかから見ててくれよー。
[PR]
by udanao | 2006-03-08 14:40 | life