Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

work

b0010191_1249131.jpg


自分が口にすることも、生み出すモノも、
何もかもが自分の色であってほしいと願う。
それが正しいかとか、人に好かれるかなんてことはそんなに問題じゃなくて、
自分がそれを目の前にして、よし、やりたいことが出来た、
って思えるかどうかということ。
自分に対して、なにやら後ろめたいことはないかどうかということ。

生み出したモノよりも、そこに至る過程にこそ、実は深い意味があって、
その過程が怪しげだったら、最後に出てくるものもいかがわしい。
何かを作ってる間に迷ったり困ったりしたって、
その時にいつも全力で立ち向かってたとしたら、
最後に出てくるものが何であったって、結構うれしいはず。

大事な友達の卒業製作展を見に行って、そんなことを思う。
[PR]
by udanao | 2006-05-16 12:50 | art