Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

see you later

b0010191_15155810.jpg


去る人が行く先はどこなんだろう。
残された人が信じるものは何なんだろう。

この空の上に、不思議な世界があって、
そこでは亡くなった人たちが穏やかな毎日を送ってるらしい。
そう思う事はとっても優しい。

そんな空の上に旅立つ前に、
たくさんのうれしい思い出があったならもっといい。
去る人にも、残される人にとっても、それは一生忘れないものだから。

思い出すという行為で、去る人はいつまでもここにいられる。
残される人も、暖かい気持ちになれる。

一人の時が流れることで、別の人は新しいことを知る。
人類がずっと見つめて来たものを味わうってことは、
その苦しさも悲しさも強さも全部自分の中に取り込むということ。

この世を去ったおじさんと、人生の重みを知った妹を思う。
実際に会いに行けなくて申し訳ないけど、
おじさんの話のおもしろさは忘れないから。
ゆっくり休んでください。
[PR]
by udanao | 2006-05-22 15:28 | life