Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個展します。

b0010191_1531319.jpg


初めてカメラを手にしてから、
6年の月日が流れました。

どこに向かえばいいのか全くわからなくて、
一体何が真実なのかもわからなくて、
急に止まってしまった時間が信じられなかったあの頃、
写真は私を助けてくれました。

この6年、私が見たもの、考えたこと、苦しかったこと。
そして、だんだんと見えつつある、これからの毎日。
そんな全てを個展に押し込むことにしました。

彼女を知る全ての人の中に、
あの頃の楽しさがよみがえるように。
そして、これからも大事に思えるように。

彼女を知らない人の中に、
ぼんやりとでもその姿が思い浮かぶように。

また会えたらいいのに、と思える人がいるあなたに。

私が大好きなたくさんの人たちに再会できるように。

横浜、石川町で待ってます!

----------------------------------------------------------------------
宇田奈緒個展 「Project Now Studio」
2006年8月22日(火)-27日(日)

ぎゃるりじん
231-0868 横浜市中区石川町2-85
JR京浜東北線 石川町駅 南口 徒歩1分
045-641-1777(期間中)

http://homepage2.nifty.com/flower-kobayashi/
[PR]
by udanao | 2006-07-16 02:13 | show