Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こころ

b0010191_951784.jpg


自分の体の中と頭の中にあるものは、どこにでも持って行ける。

いろんな場所を行き来するうちに、
忘れ物が多くなって、
日本の家に置いて来た下着だとか本だとかが気になったりするけれど、
本当はそんなに大きな問題じゃないのかもしれない。

私の中に持っているものは、
私がどこに行こうと、誰と話そうと、何を考えていようと
自由自在に取り出しては披露できる。

同じようなことが他の人にも起こってるんだから、
ヌーというアイディアがみんなの心の中に住み着いて、
みんながどこに行っても、誰と会っていても、
ふとした瞬間に顔を出したならいい。

新学期が来て、そんなことを思った。
[PR]
by udanao | 2006-09-11 09:12 | art