人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決定

決定_b0010191_1419497.jpg


決まりました。
他のモノでは代わりがきかないので。
代理の何かでは全然興奮できないので。
なので、どんな方法を使っても保ち続けたいわけです。
世間の目も、社会的な立場とかも、
特に気にする必要なんてなかったみたいです。

たくさんの支えと、
一つの命と、
いろんな出会いと、
涙とか苦悩とか喜びとか時間とか、
そんな様々なものを費やして考え続けて、
だんだんと見えてきたものなんだから、
学校がなくなったらおしまい、なんてことにはなりません。

どうしたって作らずにはいられないわけで、
写真を撮らずにはいられないわけで、
たくさんの場所を見に行きたいと願うわけで、
まだまだ出会いたい人がいるわけで、
アートというモノがなかったら私は生きられないわけです。

よし、やるよー。
by udanao | 2006-11-25 14:36 | me