Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

手紙

b0010191_17332421.jpg


遠いとか近いとかいうことじゃなくて、
すぐに会えるとか会えないかということじゃなくて、
一番忘れたくない大事なものは
自分の心に中にあるから、
いつだって取り出せるんだと思うんだよね。

もう二度と会えない人だっているし、
いくら願ったって今日の私を見てはもらえない人だっていて、
ああ、春が来つつあるよなぁっていうこの感覚も、
いつか動物園で眺めた不思議な鳥のことも、
変な話で盛り上がりまくった放課後の記憶も、
月日が経つにつれて、ちょっとだけ遠のいて行くのかもしれない。

細かいことは、きっともう、いいんだと思うんだ。
あの時どこで何をしたかとか、
どんな話で爆笑したかとか。

そういうことよりも、もっと大事なのは、
何日も徹夜しまくって生み出した最新の作品の中に、
たしかに私がいるってことなんだろうね。
その私っていうのは
いろんな記憶が混ざって作られたもので、
あなたとの交流の中でもらったエッセンスみたいなものが
しっかりと染み込んでるんですよってことだ。

今の私が持っているのは、
7年前のあの日からゆっくりと集めてきたもの。
あの日に新しい私が誕生して、
何を見ても何をしても、
新しい私でしか味わえなくなってしまって、
どこに向かったらいいのかよくわからなかったけど、
7年経ってみたら、
そんな新しかった私はとても居心地がよくなっていて、
今ではこれが私なんだと、心から言える。

たくさんのことを教えてくれてありがとう。
もしもあなたに出会ってなかったら、
今の私はここにいないわけで、
切ないこともたくさんあったけど、
私と友達になってくれて本当にありがとう。
そっちの世界で私のことを心配したりしないでよね。
これからもまだまだ私は元気にやっていくから、
いつかまた会う日を楽しみにしててよね。
たくさんヌー持ってくからさー。


------------------------------------------
Mentors @ Visual Arts Gallery

March 2 - 17, 2007
Reception: Tuesday, March 13, 6 - 8pm

Visual Arts Gallery
601 West 26 Street, 15th floor
New York, NY 10001
212.592.2145

Monday-Saturday 10 a.m. to 6 p.m.
Closed on Sunday and federal holiday

詳しい情報はこちらをどうぞ
[PR]
by udanao | 2007-03-08 18:02 | life