Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヌー報告

b0010191_1129322.jpg


先日の展示で、ヌーはみんなの心をつかんでくれたらしく、
予想外の売り上げを記録してくれました。
日本から最新のヌーを気にしてくれたみなさん、
私の作品に参加してくださったみなさん、
寒い中、わざわざギャラリーまで足を運んでくださったみなさん、
本当にどうもありがとう。

新しい家に連れて帰ってもらったヌー達が愛されますように。

展示会場で私の作品の前に人が集まってくれて、
「すっげぇ!!このアイディア!!」って言ってるのが
遠くから聞こえて来ることも、
「このコンセプトは多分○○って意味なんだと思う!!」って
興奮しつつ話してくれてるのを盗み聞くことも、
でっかいヌーにぎょっとして避けて行く人を見るのも、
「自分だけのヌーが家に来てうれしい」って言ってもらうことも、
どれも中毒性が高くて、
ますますアートに心奪われそうです。

妹まで呼び出して徹夜で作ったヌーは、
自分の心の一部なわけで、
そんなヌーが新しい家を見つけて、
その持ち主の方々と様々な感情を体験するのかと思うと、
うれしくてしかたないのです。

これからも、自分らしいモノを作り続けられますように。
先生やクラスの友達がいない場所に行っても、
今回の展示で目にしたみんなの姿を思い出して
いつまでもがんばれますように。

ヌーも写真もデザインもフォント好きも粘土も版画も絵も
どれも続けたくてたまらないんだーー!!
[PR]
by udanao | 2007-03-24 11:54 | art