Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

now what nu

b0010191_08246.jpg


That's all in your brain.

アメリカ最後の日の夜、
私が心から尊敬続けている人は、とてもさりげなくそう言った。

私の中にある不安や寂しさや、
行き場のない想いも不確定な未来への恐怖も、
世界の多様さへの興味も、
そして、アートという不思議な魔力のようなものも、
全ては私の頭の中にしか存在していなくて、
だからこそ、意味があると。

世の中にはたくさんモノが溢れていて、
自分好みの雑貨や作品や本を見ては、全てを手元に置きたいと願う。
全てを自分の物にしたいと思う。
どこから湧き出るかもわからないアドレナリンと、
どこに出していいのかわからないアイディアの狭間に溺れそうになる。

こんなにも好きなものが何かはわかるのに、
そこにたどり着く方法がうまくわからない。
そして、そのヒントすらも、
自分の頭の中にしかないらしいとわかってはいるけど、
それはとても切ないんだ。

私が掘り起こさない限り、奴らは脳内で眠ったままだ。
そして、一歩一歩だったとしても、進んで行ったなら、
だんだんと姿が見えて来る。

物事は、きっとその時になるまで、
本当の結果なんてわからないんだし、
頭の中でごちゃごちゃと考えるのは
生み出したい物のアイディアだけにして、
いらないことは心配しない。

妹が無事、二十歳になった。
三歳だった頃の私には、
妹が生まれることすら想像できなかったわけだし。
物事は、意外とうまくできているのかもしれない。

-----------------------------------------------------
9月12日〜29日まで、NYで行われる
Super PHAT!という展示に選ばれました!
というわけで、
9月18日の夜6時〜8時に行われるパーティの為に渡米します!
みなさん、遊んで語らいましょう!
先月日本に「永久帰国」したはずですが、
ヌーは世界のいろんなところを見てみたいみたいですねぇ。
このままペルーとかアフリカの展示に選ばれないかなぁー。
[PR]
by udanao | 2007-07-01 01:34 | life