人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

flea market

flea market_b0010191_21474168.jpg


お金に換えやすくて価値があるモノと、
換えにくいけれども価値があるモノと、
換えやすいから価値があるモノと、
換えにくくて価値がわかりにくいモノが入り乱れてる中で、
自分が欲しいものが何かを
しっかり見極めないといけないなんて、
なかなか難しい。

他人の不要なものは、私にとっては宝かもしれないし、
私が不要なものは、誰かが心から欲しがってるものかもしれない。

一番理想的なのは、自分が心から欲しがってるものと
誰かが求めているものが互いに影響しあって、
元々あったもの以上の何かがうまれることだよね。

こんなの持ってますけど、ってはっきり口にすることは、
想像するよりもずっと難しい。

完璧なニセモノよりも、
不完全だけどホンモノを持ち続けていきたいものだと思う。
by udanao | 2007-10-17 22:12 | life