人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

dear friends

dear friends_b0010191_0312973.jpg


しばらく会っていない間にも
誰かが自分のことを気にしてくれていると知ることとか、
年に数回しか会えない友達とも、会う度に大爆笑しあえることとか、
誰かの人生の一部と自分の人生の一部が遠く離れていても
重なっていると実感することは、
とても愛しい。

ひたすら妙な妄想トークを繰り広げつつ、
やたらと山道を歩いてみたり、
海を越えてみたり、夜道を歩いてみたり、
そして、寝ることも忘れて語らったり。

私を作るいろんな要素があり、
私はつながりの中で生きていて、
見守ってもらったり、時に誰かを守れたり、
一緒に育っていけたりする。

時には、あまりに疲れきって
そんな世の中の仕組みにすら気付けなかったりもするけれど、
今日は、ただ純粋に自分のいる場所の暖かさを実感する。
語らって大爆笑する、という目的のためだけに、
私はどこにだって行きたいと思う。
そこからしか、私は成長していけないし、
私の作品も生まれて来ないんだろうね。
by udanao | 2007-10-29 00:52 | life