人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

to you

to you_b0010191_04482.jpg


私の中にある様々な要素が、
このブログの中に記録されていって、
それを読んでくれた皆さんが私とのつながりを感じてくれたなら
とってもうれしいのです。
いつもどうもありがとう。

なんで同じ家に生まれてきたのかはわからないけれど、
その不思議な運命のようなものがうれしくて、
先に生まれて待っていてよかった、
なんてふと思ったりする。
この時間にこの空間に共に存在していなかったなら、
今、こんなに濃い時間を過ごす事もないわけで。
5週間の安全な旅路を祈る。
いろんなモノを見て、おかしな人に会って、
理不尽なことも味わって成長して帰って来てよね。
いってらっしゃい。
by udanao | 2008-02-19 00:19 | me