Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

help

b0010191_10142817.jpg


父がNYに来てくれた。
二人っきりでいるってのもレアなことだけど、なんかありがたい。
町を案内する、っていうよりも、むしろ自分の用事を片付けてる感じで悪いけど、
学校を見せたり作品を見せたりしてまあよいだろう、とか勝手に思ってみたり。

いつもは離れてるから、だからこそ会えるときはうれしいよな。

手が届かないものだからこそ、夢が現実になるってのはうれしいんだろう。
確実にそこに向かって歩いていこうと願うけど、
それが簡単じゃないときもあって。

そういうときに支えてくれる人とかものってすごい。
そういうときに来てくれるってありがたい。
[PR]
by udanao | 2004-11-06 10:19 | life