Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

move

b0010191_14241672.jpg


引っ越すことにした。
近所の様子が危険っぽいと思ってはいたものの、
本格的に微妙なムードになってきたので、一大決心。
微妙に汚くて、荒れてて、写真にするにはいいところだけど、
住むには向いてないところっぽい。

家っていうのは、思う以上に精神を支えてるものみたいで、
帰るべきとこがないとか、帰り道が心配だ、っていう状況は恐ろしい。
ホームレスになるとか、祖国を追われるとかってそういう怖さなんだろう。

12月から住むところは、駅から2分、カフェやレストランもたくさんある地域。
そこで新しい暮らしを始めて、精神の安心を保って、いろいろ作り出そう。
ものづくりが好きな人がたくさん住んでる地域らしいし。

はやく引越したいぞ!
[PR]
by udanao | 2004-11-11 14:33 | life