Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

jack

b0010191_70580.jpg


ぎりぎりの毎日を生きることとか、モノをどうにかして生み出すことは
とっても心を食って、気付くと何も感じてない自分。

うれしいことがあったとして、それがしばらく続いても、
ふとした瞬間にまた同じ穴に戻っている。
いい時間を過ごして、あ~よかったと思うのに、
帰るところは同じ穴の中で。

自分の中にずっと存在を感じている深い穴があって、
そこに何を投げ込んでも塞がらないとしたら、
どうしたらいいんだ。

そこから何かを引き出してみるべきなのかね。

モノを作ることなんてやめて、もっと学ぶべきことってあるのでは?
とか思ってみたって、
ここにいる自分はモノを作るために存在してて、
それ以外にしたいことはないと思う。

そうなんだけどさ。
まあ、とりあえず今夜はレンタルしてきた日本のお笑い番組でも見ちゃおっと。
[PR]
by udanao | 2004-11-14 07:09 | life