Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:show( 40 )

b0010191_23565143.jpg


昨日までのアートフェアの手伝いも終わり、
明日からはついにSVAの展示が始まります!
また、日曜日の15時から東京ミッドタウンでSVAの教授の講演会があります。

詳しくはこちらからどうぞ

7日(月)の午後6時~8時にはオープニングパーティがあります。
入場無料なので、よろしければぜひ!

50年以上に渡るSVAの歴史と世界のグラフィックデザインが
楽しめる展示になっています。

ぜひぜひいらしてください。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

私の半年間の苦労と努力の成果がついに形になって
ただただうれしいです。
そして、助けていただいている皆様、本当にありがとう。
この経験を通じて出会えたたくさんの人がいることがうれしいです。
明日からも会場でいろいろな方と出会えるのを楽しみにしています。

SVAにも、ありがとう。
[PR]
by udanao | 2008-04-05 23:57 | show

招待券あげます!

b0010191_21501821.gif


世界の現代アートに興味のある方、
101アートフェアという展示の招待券が5枚ほどあります。
4月3日から6日まで有効なので、
来ていただける方は私に連絡をください。
携帯がわからない場合はコメントでも大丈夫です。
たくさんの人に来てもらいたいので、お時間のある方はぜひぜひ。

Foley Galleryというニューヨークのギャラリーのブースにて
私もアシスタントをしていますので、会いに来てください。

詳しくはこちらからどうぞー。
[PR]
by udanao | 2008-04-01 21:56 | show

お誘い&お願い

b0010191_12112563.jpg


私が約半年かけてプロデュースしてきた展示が
3/25発売の東京ウォーカーに載ることになりました!

愛する我が母校、School ov Visual Artsのポスター展です。

初めてカタログを受け取ったあの日から行きたいと思い、
初めてポートフォリオを見てもらった日から縁を感じ、
たくさん成長させてくれ、たくさん苦しめてくれ、
今の私を作ってくれている。
そんなSVAへの愛が伝わる展示になってくれれば最高です。


-----------------------------------------------------
「School of Visual Arts poster展」
4/6(日)-13(日)
12pm-7pm
代官山モンキーギャラリーにて
詳しくはこちら
地図はこちら
-----------------------------------------------------

また、6日には東京ミッドタウンにて
SVAのスザンヌ・アンカー教授の講演会があります。

-----------------------------------------------------
スザンヌ・アンカー講演会
「NYの最新のアートの風潮について」
4/6(日)
1-2pm 学校説明会
3-5pm 講演会
東京ミッドタウン タワー5階 デザインハブにて

詳細はこちら
地図はこちら
-----------------------------------------------------

どちらも入場無料なので、ぜひいらしてください!
留学やアートに興味のありそうな方にも宣伝していただけると
とてもありがたいです。
ちなみに会場には私もいますので、ぜひお会いしましょう!
[PR]
by udanao | 2008-03-13 12:27 | show

exhibition in NY

b0010191_2339630.jpg


来週、NYに帰ります。
ほんの1週間だけ。
ヌーが選ばれて展示に出られる事になったもので、
オープニングパーティに出席しようと思ってます。

私はいつでも手に入らないものばかり欲しくなって、
もうそこにはないものばかり恋しがってきたのかもしれないけど、
自分がここに持っている物を大事にすれば、
もう少し安定した毎日を送れるのではないかと気付いた。

失ったものを大事にすることも、
今はそこにいないということを悲しがることも、
昔住んでいた街が懐かしいと思うことも、
それが自分にとって大きな意味があったんだと知る為には
いいのかもしれないけれど、
私は今を生きているわけだし、
そういう様々なことを糧にして、ここにあるわけだから、
遠くの何かばかり追う必要はないのだと思う。

今、自分が出来ることを必死にやっていたら、
それはこの先の道に続いているんだろう。

少し前の自分が必死にやっていたことのおかげで、
私はまたNYを訪れるチャンスをもらえたわけだから。

焦って心配ばかりするよりも、今出来る事をやれ、
と、半年前の自分に教えてあげたい。
今の自分もまだちゃんとは理解できてないことなんだろうけど。

何が起きたって今を生きていくというのが大事みたい。

--------------------------------------------------------------
Super Phat

Sep.12-29, 2007
Mon-Sat (10am-6pm)
Reception: Tuesday, Sep.18 (6-8pm)

Visual Arts Gallery
601 West 26 Street, 15th floor
New York, NY 10001
212.592.2145

詳しくはこちら
[PR]
by udanao | 2007-09-11 23:55 | show
b0010191_22282850.jpg


私が生きているこの場所があり、
まわりの人たちにもそれぞれに生きている場所があり、
そんなものがお互いに重なり合う瞬間があったとしたら、
生まれ育った国とか家とか、
それぞれが持つ文化なんて関係なくなってしまって、
なかなか、面白いものが生まれてくるのです。

そんな瞬間を個展会場でも生み出したいと思います。

私が生きている場所と世界を提供するので、
みなさんも、それぞれの場所と世界を見せてください。

みなさんの協力と参加をお待ちしております!


------------------------------------------------------------
宇田奈緒個展 「Project Now Studio ECO」
2007年7月31日(火)-8月5日(日)

ぎゃるりじん
231-0868 横浜市中区石川町2-85
JR京浜東北線 石川町駅 南口 徒歩1分
045-641-1777(期間中)

詳しくはこちら
[PR]
by udanao | 2007-07-17 22:29 | show

個展2007のお知らせ

b0010191_2385621.jpg


今年もこの季節がやって参りました。
udanao個展 Project Now Studioです。
今年のテーマは「交換」
物々交換であったり、エネルギー交換であったり、
人生経験の交換であったり。
詳しくは、去年と同じ、あの会場で☆

案内ハガキをもらってくださる方は、
うだなお@hotmail.comまでメールください!

----------------------------------------------------------------------
宇田奈緒個展 「Project Now Studio ECO」
2007年7月31日(火)-8月5日(日)

ぎゃるりじん
231-0868 横浜市中区石川町2-85
JR京浜東北線 石川町駅 南口 徒歩1分
045-641-1777(期間中)

詳しくはこちら
[PR]
by udanao | 2007-07-09 23:23 | show
b0010191_13171615.jpg


ヤツは、私が全く知らなかった世界を見せてくれ、
想像もしなかったような人に出会わせてくれ、
みんなの暖かい気持ちを運んで来てくれ、
私がこれからどうやって生きていきたいかを考えされてくれました。
寂しさなんてテーマにしてないで、
毎日の楽しさとか喜びを作品にしろよ、と教えてくれました。

そんなヌーが、ついにNYデビューです。
ぜひ、見に来てください。


March 2 - 17, 2007
Reception: Tuesday, March 13, 6 - 8pm

Visual Arts Gallery
601 West 26 Street, 15th floor
New York, NY 10001
212.592.2145

Monday-Saturday 10 a.m. to 6 p.m.
Closed on Sunday and federal holiday

詳しい情報はこちらをどうぞ
[PR]
by udanao | 2007-03-03 14:10 | show

個展します。

b0010191_1531319.jpg


初めてカメラを手にしてから、
6年の月日が流れました。

どこに向かえばいいのか全くわからなくて、
一体何が真実なのかもわからなくて、
急に止まってしまった時間が信じられなかったあの頃、
写真は私を助けてくれました。

この6年、私が見たもの、考えたこと、苦しかったこと。
そして、だんだんと見えつつある、これからの毎日。
そんな全てを個展に押し込むことにしました。

彼女を知る全ての人の中に、
あの頃の楽しさがよみがえるように。
そして、これからも大事に思えるように。

彼女を知らない人の中に、
ぼんやりとでもその姿が思い浮かぶように。

また会えたらいいのに、と思える人がいるあなたに。

私が大好きなたくさんの人たちに再会できるように。

横浜、石川町で待ってます!

----------------------------------------------------------------------
宇田奈緒個展 「Project Now Studio」
2006年8月22日(火)-27日(日)

ぎゃるりじん
231-0868 横浜市中区石川町2-85
JR京浜東北線 石川町駅 南口 徒歩1分
045-641-1777(期間中)

http://homepage2.nifty.com/flower-kobayashi/
[PR]
by udanao | 2006-07-16 02:13 | show

group show@SVA

b0010191_11395240.jpg


来週の土曜日(4月29日)まで、
School of Visual Artsにてグループ展を開催中です。
いつでも入れますが、
特に28日は夕方6時から8時までレセプションもあるので、
よかったら来てください。
(私は6時半ぐらいまでしか会場にいないのですが…)
--------------------------------------------------------------------
School of Visual Arts
214 East 21 Street, New York, NY
5th Floor
セキュリティーの人に「展示を見に来た」って言うと通してくれます。
[PR]
by udanao | 2006-04-24 11:47 | show

グループ展のお知らせ

b0010191_1611639.jpg


3月30日(木)から4月4日(火)まで、
下北沢にてグループ展をやります。
私は日本には帰れませんが、作品たちは日本に行くので、
よかったら見に行ってもらえたらうれしいです。

@スペーススプラウト
東京都世田谷区北沢2−39−6 COS下北沢102
03−3468−2146
http://www.spacesprout.com/

詳しい地図のついた案内ハガキを受け取ってもらえる人には、
NYから送ります…ので、
メールで住所を教えてください。
うだなお@hotmail.comです。
一週間もあれば届くと思うので、まだまだ間に合うはず!
お待ちしております。
[PR]
by udanao | 2006-03-18 16:11 | show