Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

予備

b0010191_0114066.jpg


暮らしをシンプルに、すっきりさせたいと願う。
たくさんあったってしかたないくせに、
それでも予備をそろえておきたいなんて、
そんな必要ないのにね。

100人の知り合いじゃなくて、
5人ぐらいの大事な友達とか、
10台のカメラよりも、
いつも持ち歩いてる宝のような1台だとか、
そういうこと。

幸せとは、何を持ってるかとか、どこに住んでるとか
どんな生まれだとかそんなことじゃなくて、
自分がどこにいたって、暖かさを感じられる心のことだって。

シンプルな暮らしを目指したら、
そんな暖かさをもっと味わえるようになるんだろうか。
[PR]
by udanao | 2005-10-26 00:31 | me

使い

b0010191_13432826.jpg


自分の楽しみのために作ったものが、
人に認められて、それを誰かのために作れるようになる。
そんなことがあるんだと知った。

計算高く何かを作るんじゃなくて、
自分が好きで好きでたまらないものを作って、
それが好きだと言ってくれる人がいてくれて、
また別の誰かに伝えてくれて、
私にもっと制作できるチャンスをくれる。

そんなサイクルなんてあり得ないのかと思ってたよ。
でも、そうでもないらしい。
だとしたらもっともっと自分が信じるものを作り続けたいじゃんね。

------------------------------------
例の見送りの会、来年の8月末に日本でも開催できるかもしれません。
私の作品の展示も兼ねて、ギャラリーにて。
参加できそうだって人がいたら教えてくれたらうれしいです。
[PR]
by udanao | 2005-10-16 13:52 | me

please

b0010191_3421189.jpg


新しいお願いです。
みんなのいる場所の空の写真を私に送ってください。
旅行で行った場所の空でもいいし、
今住んでる場所の空でもいいし、
昔好きだった場所の空でもいいです。
日本はもちろん、世界中の空の写真を集めてます。

携帯でもデジカメでも、好きなカメラで撮ってください。
できれば上の写真みたいに空だけが理想的ですが、
もしも人が写ってたりしても大丈夫です。

<参加方法>
1、空の写真を探す(撮る)
2、メール本文にその国と街の名前を入力
3、うだなお@hotmail.comに送る

これも、例のプロジェクトの一環ですが、
まだ詳細は言えません。
たくさん集まれば集まるほどいいので、
ご協力お願いします。
[PR]
by udanao | 2005-10-03 03:49 | art