Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

wicked

b0010191_10444624.jpg


すごいものに出会ってしまった。
wickedというミュージカルが私の心を占拠している。
オズの魔法使いに出て来る二人の魔女の話、って聞いたときは
「へぇ、面白そう」ぐらいの期待度だったそのストーリーは、
一週間に3回観た後でも私の頭から離れていかない。

言葉の壁なんてなくて、世界の人がこの作品を味わえたならいいのに。

私がずっと信じたいと思ってきた事を、
さも当たり前のように歌い上げていた。
そんな事も知らなかったの?っていうほどの自然さで。

あなたに出会ってなかったら、今の私はいないんだ、とか
もうこの世では会えないとしても、
私の中にあなたはずっといるから大丈夫、とか
みんなそう思って生きてるんだよなぁと信じられた。

いろんな場所でいろんな人に出会って、
これからも私が作り上げられていくんだろう。
そんな当たり前のことが、なにやらうれしかったりするわけです。
[PR]
by udanao | 2005-11-30 11:03 | life