Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

個展します。

b0010191_1531319.jpg


初めてカメラを手にしてから、
6年の月日が流れました。

どこに向かえばいいのか全くわからなくて、
一体何が真実なのかもわからなくて、
急に止まってしまった時間が信じられなかったあの頃、
写真は私を助けてくれました。

この6年、私が見たもの、考えたこと、苦しかったこと。
そして、だんだんと見えつつある、これからの毎日。
そんな全てを個展に押し込むことにしました。

彼女を知る全ての人の中に、
あの頃の楽しさがよみがえるように。
そして、これからも大事に思えるように。

彼女を知らない人の中に、
ぼんやりとでもその姿が思い浮かぶように。

また会えたらいいのに、と思える人がいるあなたに。

私が大好きなたくさんの人たちに再会できるように。

横浜、石川町で待ってます!

----------------------------------------------------------------------
宇田奈緒個展 「Project Now Studio」
2006年8月22日(火)-27日(日)

ぎゃるりじん
231-0868 横浜市中区石川町2-85
JR京浜東北線 石川町駅 南口 徒歩1分
045-641-1777(期間中)

http://homepage2.nifty.com/flower-kobayashi/
[PR]
by udanao | 2006-07-16 02:13 | show

japan

b0010191_111234.jpg


作品が完成に近づく、というのは喜ばしいことだ。
言いたいことを言い切った!と思えることとか、
予想外なものを生み出した自分への驚きとか、
これからの毎日が楽しみな気持ちとか、
それがたまらなくて、何かを作ることから離れられない。

「あと2ヶ月で仕上げちゃおうと思ってさ」とおじいちゃんが言う。
5年以上かけて作り上げている自分の住む町のジオラマが
もうすぐ完成らしい。
この家は木を細く切って丸みを出したんだよ、とか
東急ハンズってのはものすごいなぁ、とか
この作り方の方がビルが本物っぽく見えるだろ、とか
おじいちゃんの制作活動は発見と工夫に満ちている。

「もう後は7月8月で細かい部品をくっつければ終わりだよ」
というおじいちゃんの2ヶ月と
私にとっての2ヶ月の重さに違いはあるんだろうか。

「またいつでも来なよ」という声を聞きながら、
私はいつまでもこんな場所を大事に出来たならいいと願う。
[PR]
by udanao | 2006-07-01 01:26 | life