Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ギャラリー

b0010191_1393442.jpg


人にはそれぞれ独自の空気があり、
その空気の流れが近い人やものを発見するというのは
奇跡に近いほどラッキーな出会いなんだろうと思う。

いつか、学校の先生はギャラリーがどんどんブティック化して、
アートが商品として売られることを嘆いていた。
でも、もしかしたら、ギャラリーというのは雑貨屋のようなもので、
オーナーが世界中からこだわりの逸品を集めて来て、
作品と人のいい出会いを生み出そうとするものなのかもしれない。
例えばお金をたくさん持っていても、
例えばいくら知識がたくさんあったとしても、
肝心の作品に心から向き合っていない人には売れないのだ。
「作品を心から信じてたら、いい人が現れて、
その人の元に作品が売れて行くんだよ」
と、マイケルは言っていた。

ギャラリーオーナーがそう思っている限り、
アーティストは自分の思うままに作品を生み出せばいいのだ。
そして、それはいつかどこか遠くの空気の流れの合う人の元に行き、
いつまでもその人の心に力を与えたならいい。

私のヌーも世界のどこかで愛されて、
誰かの日常にちょっとした力を与えられているなら、
とっても幸せだよな、と思う。

そんなギャラリーオーナーMichael Foley氏のギャラリーはこちら
[PR]
by udanao | 2008-04-08 13:11 | learn
b0010191_23565143.jpg


昨日までのアートフェアの手伝いも終わり、
明日からはついにSVAの展示が始まります!
また、日曜日の15時から東京ミッドタウンでSVAの教授の講演会があります。

詳しくはこちらからどうぞ

7日(月)の午後6時~8時にはオープニングパーティがあります。
入場無料なので、よろしければぜひ!

50年以上に渡るSVAの歴史と世界のグラフィックデザインが
楽しめる展示になっています。

ぜひぜひいらしてください。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

私の半年間の苦労と努力の成果がついに形になって
ただただうれしいです。
そして、助けていただいている皆様、本当にありがとう。
この経験を通じて出会えたたくさんの人がいることがうれしいです。
明日からも会場でいろいろな方と出会えるのを楽しみにしています。

SVAにも、ありがとう。
[PR]
by udanao | 2008-04-05 23:57 | show

招待券あげます!

b0010191_21501821.gif


世界の現代アートに興味のある方、
101アートフェアという展示の招待券が5枚ほどあります。
4月3日から6日まで有効なので、
来ていただける方は私に連絡をください。
携帯がわからない場合はコメントでも大丈夫です。
たくさんの人に来てもらいたいので、お時間のある方はぜひぜひ。

Foley Galleryというニューヨークのギャラリーのブースにて
私もアシスタントをしていますので、会いに来てください。

詳しくはこちらからどうぞー。
[PR]
by udanao | 2008-04-01 21:56 | show