Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

またね

b0010191_14493559.jpg


人生を決めるのは手相でも世間でも常識でもなく、
自らが何をしていきたいのかという思い。
それはきっと当たり前のことなんだけど、
改めて口にしてくれる人がいるからこそ、
ちゃんと信じ続けられるんだと思う。
いろいろな人とたくさん話して、
生きていく強さのようなものを分けてもらう。
想いを仲介するものが英語であっても日本語であっても、
絵であっても写真であっても、
信念は変わらずに一つであり、
伝えたいと願う心に違いはない。

世界は広いから、またね、といって別れるのは少し寂しい。
でも、世界は思ったよりも近いから、
また会いたいと願っていたら意外と簡単に再会できたりもする。

みんながそれぞれの場所でやりたいことができますように。
毎日穏やかな心で自分の人生に向き合えますように。
[PR]
by udanao | 2008-06-22 14:47