Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

つながり

b0010191_23192948.jpg


個展にいらしてくださった皆様、
突然の連絡に返事をくださった皆様、
本当にありがとうございました。

時の博物館というテーマで展示をしたわけですが、
皆様が持って来てくださった品物を写真に撮るうちに、
時というのは、目の前にいるその人の中に凝縮しているのだと
心から思うようになりました。
それぞれが生きて来た時間があり、
私と共有した時間があり、
そこからまた新しいこれからの時間が生まれて行くということは、
とても当たり前ながらも、
再確認してみるとその価値をより味わえるような気がしました。
結果としては、展示もギャラリーも私も皆様も全てが
時の博物館を構成する要素だということなのかなと思うわけです。
今回の展示での発見をヒントに、
また新しい制作をしていけそうです。
ご協力ありがとうございました。

そして。
今回の展示をきっかけとして新しいつながりが生まれ、
とあるカフェでの個展が決定しました。
3月の前半に元町にあるランチパッドカフェというところで
ヌーを中心にした展示ができることになりました。
昨日までは知らなかった方が、今日私の作品を気に入ってくださり、
明日のきっかけをくださるということが嬉しいです。
今回ヌーがいなくて物足りなかった方、
どうぞお楽しみに☆
[PR]
by udanao | 2008-09-16 23:29 | learn