Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

the king

b0010191_0483052.jpg


その存在が誰かに力を与え、
生きるための理由になるんだとしたら、
それほどにすごいことがあるだろうか。

マイケルジャクソンの映画を見て、
どれほど偉大な存在だったかを思い知る。

あっちの世界でもマイケルのことを好きな人が多いだろうから、
穏やかな眠りなんてまだ手に入らないのかもしれないけど、
今までよりも、少しでもゆっくり休めていたならいいなと願ったりする。

生きていたことが奇跡みたいだね、と妹と話した。
限られた時間の間だけ、この世界に送られてきていて、
人々に大切なことを教えて帰っていったみたいと妹は言う。

私たちが大事にすべきことは、
教わったことを忘れずに、自分たちの毎日を生きること。

そして、できることならば、
自分たちもお互いに身の回りの誰かの力になれたならいいなと思う。

自分が持つ力があるのだとしたら、
それを少しでも自分以外の何かのために使うことが大切なんだろうと
マイケルを見ていたら勇気が湧いた。

天国の皆さんに、いつでも安らかな眠りが訪れますように。
[PR]
by udanao | 2009-11-04 01:10 | life