Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まとめ

b0010191_18185098.jpg


仕事を続ける中で自分の長所や短所を知り、
人と話すことでこれからも信じたいことや未来について考え、
美術を通じて悲しい出来事と共存したり、うれしいことを噛み締めたり、
自分に自信を持てたりする。
それはきっとずっと前からやってきたことだけど、
今年はそれがとても当たり前に自分の中に入り込んできたような気がする。

誰かのために、なりたくない何かにならなくていいし、
信念と違うことを信じたいなんて言う必要はないんだよね。
自分のためだったら、なりたいものになりたいと言えばいいし、
道が例えば少し険しくたって、行きたいなら自分のペースで行けばいいのだ。

そんなことをとても自然に信じられるようになった気がする。
世間とか、常識とか、そういうのは持ち合わせておいて損はないけれど、
それはあくまでも参考程度でいいのではないかと思うんだよね。
それより、自分に何かいい特徴があり、
それが身の回りの何かのためだとか、
世界の何かのためになるんだとしたら、
それを輝かせるために力を注いだらいいんだと思う。

今年一年、本当にありがとうございました。
2010年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by udanao | 2009-12-31 18:50 | life
b0010191_22153712.jpg


12月21日から行われているグループ展のお知らせです。
3日限りの展示ですが、たくさんの人が同じ形式のファイルの中に
それぞれの作品を詰め込んで、
みんなで楽しむという面白い空間になっています。
私は夏の個展の写真をファイルにまとめて出しています。

私は会場にはいませんが、
明日(23日)の14時から21時まで開催中なので、
もしお時間がありましたらぜひどうぞ!

展示の内容はこちら
ギャラリー詳細はこちら

-------------------------------------------
art and river bank
"depositors meeting 7"
2009/12/21(Mon)-23(Wed) 14:00-21:00
〒145-0071 東京都大田区田園調布1-55-20 #206
電話: work03-3721-9421
地図

東急東横線多摩川駅改札を出て、まっすぐ駅を出て
線路を左手に見ながら商店街を通り抜け、
左側に踏み切りや多摩川、
右側にカフェや浅間神社の階段が見えたらそのまま右折。
すぐ右側に浅間ビルがあるので2階に上り、
学習塾を通り過ぎて206号室へ。
[PR]
by udanao | 2009-12-22 22:37 | show

the door

b0010191_21202824.jpg


全ての事と、全ての時と、全ての仕組みと、
身のまわりの何もかもがそのために存在するような、
そんなことがあるんだよね。

思い返してみたら、
この一つのドアに辿り着くためにたくさんの道があって、
そんな道を行き来しては一歩一歩そこに近付いていたのだ。

経験には無駄はないから、疑うことに時間を使うのではなく、
生み出すことに力を費やすべきなんだろうね。

妹がこれから歩んでいく道が花に満ちた暖かいものであるように、
私は心から祈る。
I'm so happy for you, Yui!
[PR]
by udanao | 2009-12-06 21:22