Twitter@udanao


by udanao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Launchpad 2010展+網膜剥離2

7月3日から31日までLAUNCHPAD cafe&galleryにて開催される
グループ展に写真で参加します。
今まではヌーしか出したことのない会場なので、
写真がどのように見えるのかが楽しみです。
もしお時間がありましたらぜひいらして下さい!

と書きながら展示への準備を済ませていたら、
人生にはいろいろと起こるもので
網膜剥離の件で6月29日から再度入院、手術をすることになりました。
とりあえず私の写真は会場にて元気にしています。

2月の手術から今の間に撮った写真は、
その前までの写真と違うと友達が教えてくれました。
自分ではよくわからないけれど、
何でも作品の肥やしになるようです。

今度は個展ができるぐらいにネタを仕込んで戻ってきたいと思っているので、
またどうぞよろしくお願いします。

------------------------------------------------
Launchpad 2010展
2010年7月3日(土)-7月31日(土)
火-木 11am-8pm
金-日/祝 11am-10pm
7月5日(月)12日(月)20日(祝)26日(月)はお休み

LAUNCHPAD cafe&gallery
横浜市中区元町1-23-1 リバーサイド元町1F
Phone & Fax 045-641-1511

ウェブサイトはこちら
mixiはこちら
[PR]
by udanao | 2010-06-28 16:12 | show

music and me

b0010191_016923.jpg


言いたくても言葉には出せない時にはアートがあって
表現したくてもそれが叶わない時には言葉があって
その両方を何とか重ねることで、
人は止められない時間の流れや
理解しきれないような現実の悔しさや矛盾と
どうにか向き合って行くのだと思う。

時の経過と共に物事が変化することは当たり前だし、
失われた存在ばかりを愛することは切なすぎることだけど、
その人達が集まらなければ作れない空間や雰囲気や暖かさがあって、
その空気をもう味わうことができないと理解することはなかなか難しい。

ずっとそのままでいるということが叶えばいいのにね。
東方神起もマイケルもチャゲアスも、
ずっとみんなの前で笑って歌っていられればよかったのに。
CDの中だけで存在するにはその作品はあまりにも大きすぎて、
みんなの前で歌ってもらえるチャンスがまた戻ってきたらいいのにと思う。

時間が流れてもその変化の中にある芯を信じ続けるというのは
難しいことかもしれないけど、絶やさずにいたいものだと心から願う。
[PR]
by udanao | 2010-06-21 00:53 | life

photos from Sangen-Chaya 3

b0010191_21402910.jpg
b0010191_21405114.jpg
b0010191_21412074.jpg
b0010191_21414733.jpg
b0010191_214251.jpg

[PR]
by udanao | 2010-06-16 21:42 | portfolio

photos from Sangen-Chaya 2

b0010191_10261648.jpg
b0010191_10262616.jpg
b0010191_10263437.jpg
b0010191_10264627.jpg

[PR]
by udanao | 2010-06-15 10:27 | portfolio

new photos from Sangen-chaya

b0010191_0114281.jpg

b0010191_014018.jpg
b0010191_0141299.jpg
b0010191_014223.jpg

[PR]
by udanao | 2010-06-06 00:16 | portfolio